鼻から吸って口からこぼす

おや、いらっしゃい。なにかお探しで? その我楽多ね、画面に不定期になにか出てくるんですよ。ぷろぐらむとかいうやつですかね。なんの役にも立ちやしないのに。物好きですねぇアナタ。はあ、左様ですか。なんですかねえ、決められたことだけしていれば楽に生きていけるのにねえ。そう思いません? あらそう。アナタみたいな人を物好きって言うんですよ。つける薬もありゃしねぇや。

おめでとうございます。

 最近、愛用のMacがよく落ちる。

 先日LINEのビデオ通話をしていた際もそうだし、特に困るのがテキスト編集のソフトで、deleteキーを連打するとかなりの確率で落ちる。

 復帰させると、少し前に書いたところまではあるのだが、直前部分は消えている。このブログはiPhoneで書いているから大丈夫なのだけれど、小説の推敲をしているときは本当に悲劇。

 前から欲しかったegword Universal2を買ってしまおうか。本当は一太郎を使いたいけれどWindowsに戻るのは気が進まないし。

 ところで今日は誕生日だったんですが、Twitter見てたら鬼滅の刃の胡蝶しのぶさんと誕生日が一緒らしいですな。なんだか光栄な気がいたしました。