鼻から吸って口からこぼす

おや、いらっしゃい。なにかお探しで? その我楽多ね、画面に不定期になにか出てくるんですよ。ぷろぐらむとかいうやつですかね。なんの役にも立ちやしないのに。物好きですねぇアナタ。はあ、左様ですか。なんですかねえ、決められたことだけしていれば楽に生きていけるのにねえ。そう思いません? あらそう。アナタみたいな人を物好きって言うんですよ。つける薬もありゃしねぇや。

不調

 頭痛がひどい。下を向くとひどくなるので三半規管に原因があるのかもしれないと思っている。台風は遠くにいるが、その影響を受けている可能性もある。

 頭痛ごときでと言われることもあるが、鼻水と吐き気を伴い、座っていることもできないので、本人はお手上げなのである。

 体調がよくないのは時間の無駄だと思う。悔しい。セミナーの宿題もLINEの返事もなにもかも放り出して眠る。